美容室 壁紙提案

 

こんにちは。

ノンデザイン アシスタントの神田です。

前回(以下URL)に続きまして、

美容室 トイレデザイン

今回も以前ご提案させていただいた壁紙について、少しお話しさせていただきます。

 

 

この壁紙もゴールドの線で描かれた模様により、ライティングで素敵な空間に仕上がると思い、ご提案させていただきました。

写真のようにあたる電球の色によってまた違った演出もできて、使い方の幅の広さを仕上がりを見て感じました。

 

 

ベージュやグレージュとの相性はもちろん、床材に使用した木目との相性も良く、柔らかさの感じられる空間に仕上がりました。

葉の模様が可愛らしいので、柱などのちょっとしたアクセントに持ってきても良いかもしれません🌱

 

 

次回は、近頃ファッション業界でも流行色である、グリーンを取り入れたトイレデザインを紹介させていただきます。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

関連記事

  1. W garage / KYOTO
  2. lill / KYOTO
PAGE TOP