美容室 トイレデザイン

 

はじめまして。

ノンデザイン、アシスタントの神田です。

私自身デザインの専門的な知識はありませんが、一消費者、一女性として、素敵だなと思った壁紙や床材等をご提案させていただいております。

その中で得た学びや気付きを、少しづつ書かせていただこうと思っております。

よろしくお願いいたします。

 

さて、今回はこちらのトイレで使用した壁紙についてです。

 

 

奥二面で輝きを放っている壁紙ですね。

正直、一目惚れでした♡

他案件になりますが、シャンプーブースで使用する金色の壁紙を探していたところ見つけたのがこの壁紙で、その際は残念ながら使用される事はありませんでしたが、シャンプーブースのような落ち着きのある空間よりも、ライトや陽の光に照らされて、はじめて良さが発揮される気がしました。

仕上がりは、想像以上でした!

ベージュやグレージュ、グレーとの相性も良く、空間に馴染みすぎず且つ主張しすぎないところが素敵です。

おしゃれな洋楽が聴こえてきそうな気がします。

 

Ray / HYOGO

 

こちらは、そのお店の店内のデザインになります。

店内の雰囲気にも寄り添えるような、それでいて、また少し違った空間も味わえるようなトイレデザインを、今後もご提案できたらと思っております。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

関連記事

PAGE TOP