北九州(福岡)_美容室のお引き渡し(後編)

皆さんこんにちは!

F本です。

 

先日、北九州 福岡にて美容室のお引き渡しをさせて頂きました。

ブログの後編を書きたいと思います!

 

急遽、宿泊となったホテル

『THE LIVELY 福岡博多』

 

エントランスの吹抜けシャンデリアからテンション上がってしまい、、、

チェックインもせずに写メを撮りまくっておりました。笑

 

吹抜け下はグリルとバーカウンターになっています!

天板はレザー調の仕上げでした。

おしゃれなクリエイター風の方がPC作業をしていたり、

モデル級の外国人の方がカクテルを飲んでいたり。

 

インダストリアルと高級感が混ざったエントランスホールの世界観から、

トイレへ通じる廊下は宇宙的な雰囲気。

 

旅行ブログを書いとるのかと怒られそうなのでこの辺で、失礼いたします。

 

宇宙猫でサヨウナラ。

ご拝読ありがとうございました!!

 

 

関連記事

  1. afrodite / OSAKA
PAGE TOP