ワンチャンと暮らす方へ!ドッグサロンのデザインです。

みなさんこんにちは。藤本です!

ワンちゃんだって、ヘアスタイルにこだわりたい!!!
飼い主様もワンちゃんも、テンションが上がるトリミングサロンをデザイン・施工いたしました!

先月、姫路に完成したばかりのワンちゃん用トリミングサロン ATORE様です。

早速、ファサードから見ていきましょう♪

シンプルで柔らかいファサード。ロゴが映えています!
夜間はスポットライトが自動で点灯します♪

さて、木製の玄関ドアを開けると…..

ATORE dog salon

コンパネとテラゾーのナチュラル空間♪
上から吊ってある格子には、リードなどの雑貨が陳列されます!

左のテラゾー壁の向こう側が施術室です。
窓はあえて高めに設置し、ワンちゃんからは飼い主様が見えない様に配慮。
見えると寂しくなりますので。。。泣

ATORE dog salon

アクセントの丸看板♪

奥に見える扉は、くすみピンク塗装!

ATORE dog salon

姫路でワンちゃんのトリミングをしたい方は是非行ってみてください♪

ご拝読ありがとうございましたっ!!!

関連記事

  1. La fith hair Glanz / KYOTO
PAGE TOP