大理石調 デザイン壁紙

 

こんばんは!アシスタントの神田です。

新年が始まり、もう半月以上が過ぎました。時の流れは年々早く感じますね。

 

non designでは新しくデザイナーが2人ほど増え、2023年はとても賑やかな年になりそうです。

 

さて、今回は大理石調のデザイン壁紙についてお話ししたいと思います。

 

大理石調のデザインの物って、ここ数年で一段と増えましたよね。

家具、雑貨、文房具、キッチン用品、ネイル。

それらは飽きられる事なく、今では定着したデザインのように感じます。

 

やはりそのバリエーションの幅の広さと、何より大理石のイメージから得られる高級感ですね!

 

今回、その高級感とホテルテイストをテーマに壁紙選びを行いました。

 

 

正直、、、もっとあるかと思いました。( ;  ; )

塩ビやメラミン化粧板だともう少し種類があるのですが、、、

 

この中からイメージに合うものを話し合い、待合スペースに使用しました。

 

 

 

afrodite / OSAKA

 

床やセンターテーブルにも大理石調デザインを取り入れ、高級感溢れる空間に仕上がりました。

 

話は逸れますが、こちらのソファ、とうふがデザインのモチーフとなっているソファだそうです!

実物も本当にお豆腐のようなやわらかい白色で、なんと言ってもこの丸みがとっても可愛らしかったです♡

 

インテリア雑貨に関しても、また勉強を重ねていきたいと思っております!

 

2023年も、実り多き年に。

 

関連記事

PAGE TOP