美容室 デザイン 増築編完成

前回ご紹介しました売り上げが上がる美容室デザイン

無事に完成し竣工写真も撮りましたのでご紹介させてもらいます。

 

まずは外観

元々ポテンシャルの高い庭だったため既存の爽やかさを生かすことも工夫し、追加で植栽設置は最低限に。

ドアのハンドルはゴールドの丸にしました。

 

 

 

室内の置き型ミラーも丸にしてインテリアがよく見える特性のリズム感や統一感を意識しました。

造花や雑貨はお客様支給にて更なるオシャレさUPにご協力いただきました。

 

計算された窓のサイズ。

照明はつけなくても自然採光が入り電気代も節約できます。

日差しは入らないので窓にカーテンもいらないです。

カウンターは薄ピンクのテラゾータイルにしました。

 

自然と光に包まれた爽やかで可愛い美容室になりました。

今回

テナントの上がお花屋さんだったこともあり、造花や植栽にもセレクト協力を頂けました。

郊外ならではのそもそものスペースを広げ増築増席の案件

 

 

周りを生かす。

自然とは。

気持ちいいとは。何かを学んだ案件でした。

 

次にも生かしていきたいと思います。

では。

関連記事

  1. W garage / KYOTO
PAGE TOP